中間発表

ジオラマフロント
イベント前半終了
てっきり報酬はイベント終了時にもらえるものだと思ってたら、
中間の時にももらえるんだな
のんびり構えてたけど幸いにも1万位以内には入れたので、
エースの百式とディジェがもらえたんでよかったわ
なのでついでに3回めのサイコガンダム討伐を終わらせた
もう一回倒せばMAのサイコガンダムが手に入るんであと一週頑張って行きたい
そして今日のログインボーナスでレアチップ10枚もらえたんでウイングゼロを開発できる分溜まったんで
資金をさくっと稼いで研究開始してきた
完成は9日後・・・遠いなあ
これでとりあえず当面の目標は達成できたんで、
千木に何を開発していくかが悩みどころ
まあレアチップが一桁しか残ってないんで早々開発はできなさそうだが、
階級戦とログインボーナスで一週間もすれば何かしら開発できそうだし
適当に考えておこうか