そこそこ楽しんでる

ジオラマフロント
特に施設を上げずに止めてるもんで
楽しみは機体を作ることなんだが、
作るのに必要なレアチップがだんだんと高くなっていって既に週に一体作れるかどうかくらいの当たりに来てたんだが、
来週のアップデートで機体が一気に増えるらしい
新しいMAやら戦艦やらも実装されるんで当分研究施設はフル稼働になるかなー
とにかく戦艦あたりは日数長いし、レアチップが必要ないからゴールドがたまり次第キュー入れるだろうしな
とりあえず今作れる分の戦艦は全部研究終わってるんで、アップデートを待つばかりだ
ドゴス・ギアとかあるらしいし、何を作ろうか楽しみだ
とりあえず宇宙世紀系の戦艦をもっと増やして欲しいぜ・・・