時間はない

今日も残業で帰りが遅い
艦これはちょろっとE5
しかし3回出撃したものの一度もボスへ辿りつけずぐんにょりだ
ボスS取れてなかったんで戦艦に積んでた三式弾を九一式徹甲弾に変えてみたものの
一度も試せずじまいだよ・・・
まあボスに攻撃してくれるとは限らないんだけどさ
何もしないよりましかなあと
そして問い合わせしてた件の回答が来てた
母港拡張買うときにエラーでブラウザ再起動してしまって、
ポイントが減ってないんで再度購入したら何故か母港拡張アイテムが買った数の倍インベントリに入ってた
一気に4つ買う処理をしたんだけど何故だか8個あったから不正処理になってんのかと思って問い合わせしてたんだよ
どうも不正処理になってたみたいだわ
幸いこっちにペナとか無いんで良かったけれど、
買った覚えのないアイテムが増えてたんでかなり焦ったわw