悩んだけども

帰りに寄ったコンビニに一番くじの艦これが入ってたんだが
5限が掛かってたので買おうか悩んでたらバスが来たんで諦めた
ラストチャンス賞とかあったんだが、残りの数は相当減ってたから明日帰ってくる頃にはもう無いような気がする・・・
ゲームの方は今日からE2
とりあえずE1クリアした編成で行ってみたけど、
北側ルートでボスまでいけたからなんとかなるんだろうか
とりあえず2回行ってみたけど2回めは途中で旗艦大破もらって撤退になったからボス到達率は50%だな
そのボスへ行った時も結局中波大破でボスを撃沈までもっていけなかったからな
重巡の一隻の副砲おろして三式弾を積んでみたけど、
電探を減らすべきなのかも知らん。火力が足りない
重巡の一隻を戦艦に替えるのもありかもしらんが、あんまり序盤で色々使いたくないな
悩ましい