眠いん

モバマスは今日からイベント
フェスなんだが、前回までと少し変わってる
画面が変わって謎のゲージとか増えてるから変わってるのはわかるんだが
あまりにめんどくさくて詳しく説明読んでないんで何が変わったのかさっぱりわからん
とりあえずやることは時間中に相手を殴って30分で再チャージできるんで更に殴るを
時間中繰り返すだけなんだが、
いつも通り15時からスタートで2時間とか仕事してるときっつい
まあ一発殴るだけならなんとかなるんだが30分後にもう一回というのはさすがに厳しいぜ
いつもならフェスは木曜開始が多かった気がするんだが、
今回は週の初めの方からやるんだな
と思ったら今回イベント短いのな
毎回13戦やってた気がするんだが、スケジュールを確認したら8戦でおわるっぽい
木曜で終わるのか
ミニイベントみたいな扱いなんかな