あれ??

何やかややってたら一日終わった感じ
今日からスクフェスがイベント
経験値が稼げるイベントなんでランク上げには持ってこいなんだが
いかんせん腕が足りないので難易度エキスパートはクリアできないからな・・・
音ゲーは反復練習をせんと上達しないんだが、実際プレイするにはスタミナ使ってしまうから
なかなかプレイできないという
譜面はまあプレイ動画が上がってるからわからなくもないんだが、
実際にやるのと見てるだけなのとは全然違うからな
練習モードとか欲しい気がする
モバマスモバマスのほうで一昨日からフェスが始まってる
毎日12時17時21時から時間を取られるから若干めんどい
30分に1回攻撃できるんだが、今日なんてすっかり忘れて3回のチャンスが有るところを1回しか攻撃してないとか・・・
もったいないんで忘れずにやりたいんだが他のことやってるとすぐ忘れちゃってなあ
かと言って携帯のアラームに頼ったら負けのような気がするんで使ってない
まあ使えばいいんだが
その合間にガンオンとかやっててネット見まわったりしてるから時間が一瞬で過ぎてるんだろう
しかし今週も休みは一瞬で終わってしまった気がするよ
さあ、ゴールデンウィーク早くくるんだ