早いよ

モバマス
サバイバルイベント中なんだが明日で終わる
なんか終わるの早いなと思ったら5日間しか無かったのか
次のイベントまでの調整とかだったりするのかと思ってみたり
次はフェスかねえ
とりあえず今のイベントの報酬SRは手に入れたから満足だ
最近の報酬SRはコスト12もあるんだな
親愛SRと同じならそこそこ使えるのかと思ったらバランス型だったでござる
でも性能的には古澤さんよりちょいと弱いくらいだから全然使える部類だな
防御型MMMが出てくるくらいだから育てるのがなくなったら育ててみるかー
とは言え最近は恒常SRの値下がりが酷いから、バクメン用にそっち育てるほうが良かったりするんだよねえ