消化

今日も一日アニメの消化
順調に進めて昼から夕方5時くらいまでかかったよ・・・
アイアン・スカイを見ようと思ってたのに時間が足りなくなったんで諦め
来週になんとかなるかなあ
と思ったけど来週はライダーの映画封切りだから観に行くだろうしな
なおさら時間はなさそうだ
その他では昨日買った本を全部読了
本だとガンオンの出撃待ちの間にも読めるから比較的進めやすい
ぶつ切りできるからなあ
最近は出撃待ちに色々何かする感じ
艦これとか
しかし艦これは今日はまともにやってない
最近あ号もまともに終わらしてないからまた大佐に降格する気がするよ
あ号なんか遠征キラ付けやってりゃクリアできるはずなんだが
それすらまともにやってないからなあ・・・
ぼちぼち頑張っていこうかしら