そして!

今日もどぎつい残業だよ!
帰ってきたら23時半だよ!今日こそガンオンちょっとでもやりたかったんだけどな
アップデートで連邦にジムストライカーの無課金ガチャが来たんだが、
この間プロガン当たったんで強襲枠はプロガンになってるんだよなあ
以前にレンタル機が当たったときに格闘が当てやすいんで使ってたんだけど、
ガンダム二刀流もかなりな当てやすさなんだよな
BRも装備できるけど、再出撃まで400秒は結構きついから
強襲2機でヘビィストライカーとかにして運用するかねえ
ジオン側はズゴッグEとグフカス、ゾゴッグをマップによって入れ替えてヘビィストライカー編成してるんだけどな
いかんせんコストが大きくなると再出撃時間が稼げなくて
酷いときは1分くらい待ちになったりしてるんだよなあ
モジュールつけると強くなるけど待機時間も増えるし難しいもんだ