平常通り

うっかり油断してたらジオン側で参戦するの忘れてたよ
今日も残業で遅かったんで軽く艦これとガンオン
艦これは3回位E1挑んで1回だけボス到達
幸いなことにS勝利で少しゲージ削れたんでよしとしよう
索敵値高いユニットが必要っぽいんだが、比較的高めな重巡あんまり育ててこなかったから
一隻入渠すると替えがなくなるから辛い
やっぱ各艦種4隻づつくらいは育てておかないとならんか・・・
重巡最上型しか育ててなかったんでみんな航巡なんだよなあ
純粋な重巡もどっかのタイミングで育てようかしら
一応適度に育てて行ってるんで30よりかは育ってるけど、
まだ前線投入できるほどじゃないもんなあ
みんな70くらいにしたいが、一体いつまでかかることやら