買い替えた

やっぱり中で断線してるっぽいのと、

筐体のゴム部分が劣化を始めていてベタつく様になってたよ

ほぼ5年使ってたっぽいんでまあ寿命かねぇ

というので新しいのを買った

たいてい買い換えるときは前のよりちょっと良いのを買うんで色々探してたんだけど、前に使ってたのが5k前後なんでその上となると一気に10kクラスになっちゃうから流石に躊躇したところで、使いみちがほぼゲーセンで使うくらいなんでそこまで良いのでなくて良いやとなったよ

前使ってたやつの上位SE215かSennheiserのIE40Proかで悩んだんだけども、流石に用途が狭すぎるし勿体ないからな

前に使ってたのが

SHURE掛けで使ってたんで、条件は同じ使い方が出来るやつくらいで見ててデザインで選んだ