変わりなく

いつも通りのガンオンとパズドラと艦これとモバマススクフェス
スクフェスは想定通り明日からイベントが始まる
大体5日〜15日と20日〜30日の月2回イベントやってるのね
はえりちが報酬なんで頑張ろうか悩み中
スクフェスで上位を狙おうとすると音ゲーをクリアし続ける集中力がいるんで大変そうだ
モバマスならほぼクリックするだけでいいんだけど
ひたすらクリックし続けないと上位に入れないから拘束時間が半端ないのよね
どっちも大変そうだなw
そしてようやく週末である
今週末は元バイト先のてんちょと飯食いに行くことになったので、
それに合わせてお金おろしておかないと足りなくなりそう
WAONの残高も厳しいんでそっちをチャージすると足りなさそうなんで
明日にでもおろしておかないとな