大爆睡

いやーひさびさに長時間寝た気がする
ちょうどお昼まで寝てたわ
朝7時半くらいに一回目が覚めたんだけど、
二度寝したらそんな感じ
今日は主にパズドラ
ヘラ降臨が来てたんでそれをやってた
途中づえLvが上がったんで合計して6回挑んだ
がハーデスに食わしたんだがスキルレベルは2→3へ1上がっただけだったよ・・・
なお最後の1回はまだ挑戦中
アマテラスおでんで挑んでるんでひたすらに時間が掛かる
大体1時間近くかかってんじゃないかなー
さすがにもう眠いんで明日起きてから最後の1回の続きをしようかと思う
明日で連休も終わることだし、
やり残したことが無いようにしたいけど、色々やりたいことがありすぎて
残るんだろうなあ