改!

艦これ
ようやっと島風がLv20になったので改造したよ
しかし駆逐艦は育てるのが難しいな
他のクラスの艦と組ませると火力の問題でMVPほとんど取れないから、経験値の入りも悪いし、
強い雷撃ができるまでに中破してたりするから活躍する場がねえ
仕方なしに5隻に重巡空母戦艦で残り1枠駆逐にしたりして随伴艦として出して経験値を貰うお仕事
流石に空母は強くてサクサクレベル上がっていって、主力の翔鶴はもうLv29だぜ
30になったら改になれるから更に強く・・・
別の正規空母に交代させるかなあ。
今のところ赤城さんしか正規空母いてないから明日のデイリーで空母レシピに突っ込もうか
今のところ戦艦レシピで金剛姉妹狙ってるんだが、今日も4時間ktkrとなったものの、既に居てる金剛ちゃんだったよ(3隻目)
早く比叡と榛名きてくれー