色々満足

艦これにガンオン
あーやっぱ休みは最高だぜ!
艦これは3-2クリアに向けて駆逐艦のレベル上げ
最初に選んだ叢雲と、レア駆逐レシピから出てきた島風を筆頭に育ててる
6隻編成しないといけないんであと4隻育てないといけないから、
とりあえず性能が高い方の、陽炎と不知火育て中
陽炎は遠征に使ったりしてたんでLv10超えてたんだが、
不知火は間違って近代化改修に使わないようにLv2に上げただけで放置してたよ・・・
遠征は基本睦月型で回してるんでけども、燃費がいい代わりに性能がちょっと劣るからなあ
なので遠征に暁型入れて回すようにしたから、雷と響あたりを育てようかね
なのできっと3-2攻略は島風、叢雲、陽炎、不知火、雷、響になりそう
改造終わってるのは島風と叢雲しかいないが・・・
今日のレベル上で雷がLv18まで上げれたんで明日には雷ともう一人くらい改造まで持って行きたいなあ