すっかりと

パズドラに夢中で、ガンオンちょっとしかやってねえ!
しかも問題なことにアニメを全く消化してねえ
明日は一日作業だな・・・
パズドラの方はゴッドフェスなので弾いてみた。
スマホkindleにインストールしてて、メインはスマホ、サブをkindleでやってるんだが、
メインの方に猿飛佐助、サブの方にルシファー当たったわ
4回中2回が当たりなんで勝率高いわよね
kindleの方はあんまりやってないからようやくランク20超えたところだけど、
これからちょっとずつルシファー育てながら頑張るかなあ
問題は出先じゃネットワーク確保できないからプレイできないってことだがw
出先じゃスマホでやってるし結局暇つぶしに家でやるしかないからな
まともに進むとは思えん