いつも通り

帰ってきてガンオン
今週はあと4日もあるかと思うと憂鬱だなあ
週休3日にならんかねー
いつものようにノルマをこなして艦これやったりパズドラやったり
最近はあんまりパズドラやってないんだよね・・・
ほぼゲリラダンジョンのチョキメタとかこなしてるくらい
チョキメタ系列出てくるのに偏りがあるのかチョキメタの比率が多い
チョキゴルがもっと多ければいいんだが・・・
光属性育ちにくいんだよ・・・
まあ偏ってるとはいえ闇属性育つのはいいことだ
ハーデスとヘラがLvマックスになったしな
いまはとりあえずヴァンパイアロードを育成中
育てておきながらツクヨミ優先したほうが良かったかと思い始めたがw
まあパズドラは地道に育てないとな
ステージクリアが難しくなってきたんで、少しでも育てておかないと