色々と

ガンオンやったりパズドラやったり
月曜から新しく始まったガンホーのサモンズボードも少しやってる
そっちに時間取られてケリ姫の方はほとんどログインするだけになってるけど
サモンズボードはまだゴリ押しが効く程度の段階なんでサクサク進めていけてる
今のところ攻略サイトなんか全く見ずにやってるんで何を育てていいやら全くわからん
どんなキャラが居るのかもわからんからなあ
とりあえず最初にもらえるキャラを一段階進化させて使ってる
一回やったレアガチャで出たのが後ろ方向に強いユニットなんで使い道がなかなか難しい
その点最初にもらったキャラは前方斜めの3方向攻撃だからなかなか使いやすい
女の子キャラが手に入るのはいつのことやらw