始まった

FEZ
やる気落ちるとか言ってた割に、経験値5倍イベント始まったんで
俄然やる気が出てきたぜw
特に苦手なソーサラーのLvあげようと思ってたんで、
この期に40にしてしまいたい
ソーサラー飽きてきて2,3日前に大剣ウォーリアに転職させたばっかりなんだがな。
お陰で大剣が2キャラになってたんで、転職させたほうじゃない方をソーサラーに転職させた
5倍の威力は強烈で、負けてたんで3倍アイテム使ったんだがLv36で2割くらい一気に稼げたよ
この調子で負けてる時は単発3倍アイテム使って、勝つときだけ1時間5倍アイテム使う方針で行こうと思う
しかし最近負けが込んでるからそんな事言っていると5倍アイテム使えないまま終わりそうな気がするけどなw