効率的な方へ

今日は帰ってきてパンヤをやるつもりだったのに、
FEZで経験値5倍のイベントが始まっていて、今が稼ぎどき!とパンヤをほっぽり出してしまったぜw
昨日寝る前にFEZのアップデート確認して、なんだ。イベント終了の告知だけかと思っていたのにコレだぜ
最近予告なしで始まるイベントが多いなあ
とりあえず、今日は3戦。
1キャラ6戦するとなんかアイテム貰えるっぽいので全キャラ6戦を優先するか。
最近は1戦が30分かからんことがおおいんで1時間経験値5倍のアイテムを使うことで、
5×5の25倍に!それが3回で75回分の経験値!
Lv40上限で今日1Lv上がって37だが、1戦で必要経験値の1/4くらいくれるからLv上げが捗るな
しかしコレで今の3キャラ全員Lv37で並んだ
他のクラスで一番低いのがLv34とか居てるけれど、3週間後にクラスチェンジ無料が予告されてるからアイテム使って転職するのはなんかもったいない気がする。
けど、経験値5倍は終わってるからLv上げたいなら今アイテムを使って転職するしかない
悩ましいぜー