ううむ

今日は出勤

明日は色々と忙しそうなんで事前にやれることやっとこうと思ったけど地味に打ち合わせとかに時間が取られてイマイチ作業は進まんかった

まああんまり残業してまでやる気出ないのでちょろっと残業して帰る

帰ってからはいつもの

クロスアウトデイリーこなした後はスクフェスでLP消化と

ヘブバンのイベントが最終日近いんで、溜まってたイベダンチケの消化とか、交換所アイテムの交換とか

結局イベダンチケのドロップは渋かったってくらいかなあ

多分配布された2枚は認識してるんだけど、それ以外だと1枚手に入れてたっぽい?

3回しかイベダン潜れなかったよ…

とりあえず報酬Sは完凸出来た。

スキルは使ってりゃそのうちレベル上がるから、開放だけしておいた

まだ無課金なんでレベル挙げれるのはありがたい

Sスタイル手に入れてないと上限が低いからなあ

第三章は無凸SSの上限Lv90でもキツイって話があるからLv110まで上げられるようになってるのは助かる

上げられるようになってるだけで、上げるのはすごく大変なんだけどな