なんだか

最近すっげえ眠い。
今日なんか午前中も眠かったのに、昼からも眠かった
睡眠時間は変わってないんだがなあ。眠りが浅いのかしら
帰りにおとボク小説を買いたいためにアニメイトにでも寄ろうかと思ったんだが、
電車がちょうどいい時間に来てたので諦めて、Amazonに頼んでおいた。
明日には来るじゃろう。
明日は歓迎会でとてもじゃないが本屋には寄れそうにないしな。
今日はいつも通りFEZ
普通に1キャラ1戦ずつやっておいた。
後はおまけで比較的早く終る任務戦争をちょろっと
仕様が変わって成立しやすくなったからな。
任務戦争は短い割に通常戦争と同じ経験値リングかもらえるからウマーですのよ
その他では、ニコ動
一応来期アニメはチェックしてあるんだが、観たいのが増えていって困るw
今期は多すぎだったんだが、来期もそこそこ多そうだわ。
D