よくわからないなあ

FEZ
金曜日にクロニクルズという任務戦闘が追加されたんだが
イマイチ招集されなかったり発生してもキャンセルばっかりで戦闘が始まらなかったりでなあ
この土日で結局任務戦闘参加したのは1回だけだったよ
それこそ突然赤紙の如く招集書簡が来るんだが180秒くらいで消えてしまうし、
基本的に来るときはワールドマップの所で来るからなあ
そして大概ワールドマップ開いてる時は片手間でやっててメインでは他の作業遣ってる時だから気づくはずもないというね
それを差し引いても召集令状は3回しか来てないからナァ
もっちっと頻繁に発生するようにするか、キャンセル率下げる変更が無いことにはまともに戦闘発生しないんじゃないかしら。