ぐったりー

FEZのイベントが終わっちゃってやる気が出ないー
人はいっときより増えてるから戦争がないってわけじゃないからいいんだが
23日に合併だからな。そのころまでイベントは特になさそうだし
しばらく放置でもいいかしらーとか思ってたりする
やることなくなっちまったしなあ。積んでるゲームに手をつけようかしら
やる気のダウンしたFEZの代わりにモバゲーのアイマスをやってるんだが
非課金じゃ辛くなってきて、既に同じレベル帯の奴らにほとんど勝てないぜえ
アルバム埋めるために色々使ってるのが悪いんだろうけどさー
とりあえず、勝てばルーレット回せるみたいなんでここからしばらくは
格下相手するしかないかなとか思ってたりする。
YOU課金しちゃいなよって悪魔のささやきも聞こえるけれど、
課金しないと勝てないゲームって勝つためには課金し続けなくちゃならなくなるから嫌なんだよ
時間をかければ同じ程度に戦えるバランスのゲームがいいわー