戦えない。

FEZ
領土に隣接している地域にしか戦争を仕掛けられないんだが、
まさかの隣接して宣戦布告できる場所が足りないという事態に
夕食後の半分くらいはそんな感じだったのでほとんど経験値稼げなかったよ
せっかくの3倍期間だったのにー
結局1キャラはポイント貯めて貰えるものを全部もらったけど、残り2キャラはほとんど全く無理だったー
ま、昨日講習会行ってたのでアニメの消化が今日回しになってしまったから時間が足りないのはちかたないね。
明日はメンテでFEZの毎月恒例最終週のルーレット更新来ると思ってたのに、何もコネーヨ!
多分奇跡シリーズとのコラボルーレットの関係なんだろうけれど、Fateの時と同じく課金じゃないと回せないルーレットろうし無課金で回せるルーレットに更新が来ないのはきっついなあ。
まかり間違って軌跡シリーズのルーレット、無課金でも回せるようになりませんかね・・・