くるくるまわれ〜

FEZ
今日のメンテの更新をすっかり見るのを忘れててて、
知らん間にルーレット景品変わってたー
なので、なけなしのリングで2回ほど回してみた。
昨日に何を思ったか1キャラで1回回して共通防具が出て満足してたんだが、
それが最後のルーレットになるとはなあ
結構好みのデザインの防具だったので当たってよかったよ。
んで、今日2回回したうちの1回で武器が当たったんだが、残念ながら既に持ってる武器だった。
というか景品変わる前の武器で同じ種類の武器当たってた上、
前の武器のほうがデザインが好みだったりするのでイマイチ喜べないこの感じ。
かといってリサイクルに出すのはもったいなく思ってしまってリサイクル出来ないんだよなあ・・・
その昔何かをリサイクルに出した記憶もあるけど。
防具だとルーレット3回分くらいになるけど武器だと1階分だしなあ・・・と考えるとあんまり得した気になれないからさ