あれ?

今日はあんまりゲームやってないはずなんだが・・・
なんか一瞬で休みが終わったよ。
今日は殆どFEZ
しかしてないはずなんだがなああ。
しかも戦争回数は少ないのに・・・
とおもったら溜まってたアニメを見たりとかしてたからかw
ちょろっとパンヤに浮気したりもしてたけどな
パンヤはなんだかえらくPP稼ぎやすくなったから、ある程度の装備は揃えやすくなったなあ
未だにHIOとかまともに入らないけど1コースやったら1000近く手に入る
BLとかしかないころは400とかの世界だった記憶があるから楽ちんだw
明日からはまたFEZメインに戻るか。
5thアニバーサリーらしいからな。
使えるアイテムとか貰えるといいのぅ