いつも通り。

今日はパンヤしかまともにやってない

なのに何でもうこんな時間なんだぜ?
とりあえず今日もHIOバトルー
しかし今日は大会サーバーの人が多い方に集中して、多い方には入れない、少ない方は人がイなくてゲームが始まらないというひどい状況になってて、微妙に時間をロスした気がしないでもない。
でも一回目は5回しか入らなかったけれど、2回目は調子よく自己記録を更新できたぜ。
一応FEZもルーレットだけ回した。
2回回してみたけれど、装備は出なかったよ。
当たり演出は無かったもののボイスが出た。
ボイスは一応前キャラデフォルト以外になってるからそれほど欲しい!ってほどのものでもなかったんだけど、
今のあいなまさんからほっちゃんに変えてみた。
うん。いいものだね。
気分で使い分けてみようかしらw