なんとか

FEZのイベント
参戦数に応じてアイテムが貰える
3キャラとも違う軍に属させたお陰で、1キャラだけだが、ルーレット回すアイテムを手に入れられたぜ。
早速ルーレットを回して、アイテムゲットー。
武器を手に入れたが、既に複数持っている武器種類のものだったぜ。
ルーレットの演出は通常の演出だったから外れたと思っていたのでラッキーだった
個人的には武器より防具のほうが欲しかったんだが、欲しいものは出ない法則だよ!
あと1キャラだけ持っていない武器があるんだよ。中々出ないというか狙いが狭いというか。
おとなしくゲーム内通貨で買ったほうがいいのかもしれんなあw
そして始まる新イベント。
一日一回以上参戦するとアイテム貰える
とりあえず今日は3キャラとも参戦数こなしたぜ。
まあ2キャラは途中参戦で時間短縮できたお陰だけど。
ここのところ余り戦争してなかったからな。一日3戦するのは結構辛いぜ
なんとか続けれる間は続けよう。
特に貰えるアイテムにルーレット用アイテムが含まれてる回は外さないようにしなきゃw