うーーーむ

auも新機種発表されたんだが、
個人的な機種変候補だったacroが9月のアップデートまでキャリアメール使えないらしくてのぅ。
そういうわけで候補から外れたわけだ。
そうなると新モデルで残ってるのは5機種。
G'sOneはいくらなんでもごつすぎるから却下。
SHのテンキー付きも微妙。
同じくSHの3Dも必要ない。
となると残るはiidaかREGZAPhone
iidaも好みのデザインではないので消去法で行くとREGZAPhoneしかなくなる。
まあREGZAPhoneもハードウェアキーボード付きで結構分厚いのでちょっと・・・
あれ?選択肢がなくなった。
うむ。なかなか難しいなw
かと言って秋モデルまで待ってる余裕はない気がするしなあ、iPhoneの2年縛り的な意味で。
チョット実機みて考えたいが実機見れるところがあるのかどうかw