けーたい

docomoの新機種発表されていた
なかなか楽しそうなのがあって羨ましいのぅ
auもMEDIASとかそのあたりのうっっすいやつ出してくれればいいんだが
結局SHかSOのに落ち着きそうだ。
今回を逃すと秋モデルになるんかしら?
あるのかな秋モデル。
去年は秋冬モデルとかって一絡げにされてたしな。
iPhoneの二年縛りに引っかかっるんで解約するつもりなんだが、
解約は10月中にしないとだから秋モデルに間に合うかしら・・・
だから次に発表される夏モデルのauのスマフォに機種変して、
2年縛りが解けたらiPhone解約で、晴れて携帯一台持ちに戻れる。
ま、ほぼiPhoneしか使ってなくて、auの携帯なんか10日に一回も電話しねえしな。
しかし、電話番号の変更とかメアドの変更とかのお知らせをするのもメンドイので変えるに変えれないというw