対戦と資源収集

クラッシュオブパンツァー
ラクラ系の奴なんだけど、
本家やったこと無いから何とも言えないが
一回負けると暫くシールドが張られて連続でやられないのは良いな
少なくとも15時間以上はシールドが効くんで
暫く見れなくても大丈夫だ
もう建造物を育てるのにもかなりの資源を食うようになってきて、
MAX18万位までしか持てないのに、要求が12万とか15万とか必要になってきて辛い
そして建築に必要な資源が偏って、頻度の高いメタルだけ足りてない
今日の終わりの時点で金MAX油MAXメタル3桁みたいな状態だったわ
もう、今の段階で育てられる建築物はメタルが必要なものだけしか残ってないから
明日までは慢性的なメタル不足やな
今プレイヤーLvが49の半分を超えたんで、
建造キューに入れた奴らが完了すれば多分Lvが上がって
本拠地のレベルが上げられるようになるはず
そうすれば、他の建築物のLvキャップが解放されるから他の資源も使えるはず
それでもしばらくしたらまたメタル不足に泣くんだろうがなー