Ogame
念願のデススターをてにいれたぞ!
メタル5M、クリ4M、デッテ1Mはきついw
正直シールド技術14にしたほうが良かったかもしれないが、浪漫ですから。
造るだけ造って造るのを目的にしてきた物だから、この後の運用全く考えてないんだよね。
もったいないけれど、とりあえず探索とかに出してみようかぁ?
大型戦艦100隻より多い構造体完全性があるからなー
後は、遅い遅いといわれてきたが確かに遅い。
隣の星まで5時間半くらいかかるから、完全な砲台だよw
1銀河離れるとほぼ24時間掛かるしねぇ。
それでも思ったほど時間は掛からないのよね。
あとでって消費もすばらしく少ない。
隣の銀河まで飛ばしてもでって消費量8なんだぜ。
1Mの資源を運べるしな。
ひょっとして資源退避に最高なんじゃね?
まぁ、デススター作れるようになってる段階で資源退避する必要があるのかは疑問だけどw