地道に

ロケラン植えてるぜ。宇宙4。
ついでに奮発してライトレーザーも植えといたらスパイは来るけど船は来なくなったな。
さすがにまだ防衛あるところを軽々襲えるだけの船は持ってないんだろ。
もしくは襲うよりかは他の薄いところへ行くかな
そんな訳でインパルスをLv2リサーチ中。
ただ、このペースだとなかなか資源がたまらないので、もう一段階採掘関係成長させるか。
それにしても、すっかりどう育てたか忘れてるわー
新鮮な気分だw
宇宙3の方は、まぁ、輸送と防衛植えるだけというすっごいつまらないことやってる。
ついにやること無さ過ぎて、毎日ロケラン40、ライトレ20、ヘビレ4、ガウス2、イオン2植えるように。
お陰で中々資源が溜まらない?まぁ、そんなことは無く、メタルの消費量が多くて、デッテが余り出した。
ついに2M超えたんで、仕方なくデッテタンクを増設。Lv9に。3500kまで保存できるよ!
まぁ、この後は別の星を育てて資源を分散させるのも手かのぅ。
その星にも防衛植えるの大変だけどさ。
それにしてもナノ4は遠すぎるぜ