予想GUY!

やばいねぇ
何がやばいかというと、俺のウエスト。
すでにユニクロのGパンが入らなくなってしまっていかがな物かとは思っていたんだけど。。。
既に単位がmになってるなんてorz
ちょうどいいサイズが40インチ。
既にユニクロじゃ扱ってないサイズだぜえぇ
そんな訳で大きいサイズのお店というのがあるってんで行ってみた訳だが、
まだまだ序盤のサイズだったぜ。
で、安心するとさらにヤバーイ
何か普通に50インチのウエストのズボンとか扱ってたぜ。アヒャヒャ
もう何かウエスト150cmとかもあってビックリしたぜ
最初は身長かと思ったくらいだからなw
まぁ、もうこれ以上は太らないように、むしろ痩せないと・・・
体重もt表記できるカラナorz