今日は

部内全員での会議&忘年会
忘年会とかめんどくさいわー
気ぃ使うわ、あいさつ回りせねばならんわで。
でもまぁ、今日にボーナスの明細もらえたからそんなことはどうでも良くなったぜw
現金だな俺w
そんなことがあることをすっかり忘れてAmazon頼んでた。
まぁ、土日に届くように注文してるから誰か居るだろうしね。
そして月曜でAmazonクレジットの期限なんだよな・・・
Amazonしょっちゅう利用するから1%でもAmazonポイントとして帰ってくるのはあり難かったんだが。
結局乗り換え先のカードも見つからず。というか見つけず。
かといって特に利用したことの無い楽天カード頼むのもなんだしナ。
なんか、考えるか。
JCBのは持ってるけど、特にポイント溜めて欲しい物とかないしなー。
何か欲しくなるような奴の作るべきかー