前回の

夏物のスーツを買ったときは、何であれ選んだんだか不思議な値段のスーツを買ってしまったので、
今回は安いスーツ目指して。
そしたら普通に売ってるじゃないですか。
半額の赤札のついたスーツが。
ただ、1サイズ大きい奴なのよね
BE7号かBE8号くらいがオイラのサイズなんだが、安いのはBE9号
着てみてそれほど気になる大きさじゃなかったので安さでそいつに決めちゃったぜ。
¥9450で2パンツ。結構お買い得でした。青山にしては。
まぁ、タイミングが良かったんだろうねぇ。
それプラス、ビジネス用のコートが無かったので一着買った。
そっちは結構なお値段ががが。
なんかスーツと一緒に買うんで1万円引きしてくれたんだが・・・
スーツ9450円なんだがなw
すっごい元値気になるよw