ぐっすり二度寝

7時前くらいに一度目が覚めたけどゆっくり二度寝

10時過ぎまで寝てたよ

その後はまったりゲーム

お昼を食べた後くらいに思い立って、昨日の片付けの続きを始めた

昨日はハンガーの引き出しとタンスの中身を整理したところで終わってたんで、今日はいよいよ搬出

ハンガーの方は古いスーツやらが吊りっぱなしなんだけど、どう考えてももう着れないんで処分対象

とりあえずみっしり吊ってるスーツやらを外して搬出

その後にハンガーも搬出して倉庫へ入れた後また倉庫の中で吊ってたスーツやらを吊って保管

今度スーツを買うタイミングで何着か引き取ってもらいなから徐々に処分していくしかないかなあ

タンスも搬出したかったんだけど雨が降り出したんで作業中断

また来週にでも頑張るしかないかなあ