ここぞと

明日は残業が確定してるから、
今日はさっさと帰ってきたぜ
とは言っても1時間くらい残業してるんだが、、、
明後日は早く帰れると居なあ
明後日のガンダムオンラインのガチャ更新に備えてWebMoneyの補充をしておいた。
100BCが105円だから色々面倒くさいんだよ。
丁度端数が出ないように買わないと、持ってるWebMoneyが残り2850円とかなると、
後々使うのも面倒だからな
同じような理由でニコ動の90日も1680円で態々その都度買ってるんだよ
キリ良くならんもんかねえ
ガンダムオンラインは何でかマップがニューヤークに戻ってる
テキサスコロニーは砲撃機体マップで砲撃うぜえーと言いながら戦ってたのから比べると全然ッ好きな部類のマップなんだがね
相変わらずジオン側で参戦しているけれど、
キルデスがトントンくらいなのだわ。
一応まだキルのが勝っているけれど、僅差になってきたので
油断してると逆転しそうだ。
いかんせん使える機体を増やしたいぜ・・・水曜に向けてゲーム内通貨も貯めておくか