ふつかめ

今日もガンダムオンライン
昨日とはうって変わって連邦軍が優勢に
65:35くらいの戦力比になっていた。
ゲームでまで負けていらいらするのも何だし、連邦で参加。
それでも勝率、五分五分くらいなんだけどね
とりあえず連邦ではまで二等兵なんで目指すは陸戦型ガンダムの開発と定めて頑張ってる
とは言ってもまだ40%位しか資金溜まってないんだけどね・・・
ちょと遠いなあ
明日明後日じゃ流石に無理っぽいぜよ・・・勝って500GP前後、負けると300GP前後くらいしか手にはいらないんだが、6500GP必要という一機だけ飛び抜けて高いんだよ
ジオンでは一番高いのでも4500GPだのに
明日も頑張るかー