天文学的に

クリスタル採掘所のレベルもあげて順調に全星で500k/dくらいに。
平行して放置惑星に対して海賊行為。
おかげで、輸送と海賊のための戦艦で艦隊スロットが埋まる埋まる。
もう2〜3レベル欲しいくらいだ。
今現在エネルギー技術はエネルギー技術12をめざしてリサーチ中。
テラフォーマーを目指してる。後残すはグラビトンとHSDくらいなので、そいつらも頑張っていきたいが、グラビトンなんて当分無理だよw
HSDもクリ1280kとか無理すw
とりあえずメタルあまり過ぎて大変なことになりそうなので、というかなったのでメタルを使う武器技術を上げてる。
クリスタルも使うけど。
もう次は無駄にアーマー11とかにするしかなさそうだけど2d以上かかるからなー
はてさてどうしたものか。
全く戦艦作ってないけど、そろそろ造りたいなという欲望にかられてきた。
まぁ、造れそうな星が閑古鳥のなく辺境銀河なんで作ったとしても輸送するのが大変すぎるからな。
やっぱり銀河1も育てないとだめかすら。