届いた

超ごつい荷物二つ。
PCとモニタを購入。
閉めて17万円ちょいと。
一月分の給料トンだw
だがFFベンチ9800とか意味わかんない性能出るw
今まで使ってたPCが雑魚に見えるぜw
モニタも奮発して22インチワイドにしてみた。
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ワイドだと横が長くてWeb見るのも楽チンぽんですわよ
ただ本体がかなりいかつい。
ちなみに買ったのはドスパラのガレリアHGGeForce8800GTモデル。
奥行き50cmとかあるし高さも45cm近くあるから机の横に配置。
文句はないねw
ただキーボードがちょいと打ちにくいから何とかしたいなぁ
あ、昨日買ったマウスは快適です。
ただ、ちょっとカーソルの動きが早いから速度を落として使ってる。
切り換えれるから遅くしといても大丈夫さぁ。
ユーティリティとか一切入れてないけどw
というかPCのバックアップディスクとか作ってないから明日にでも作るぜよ。