ちょっと早めの

大掃除
とは言ってもPC周りをどかしたついでに掃除したくらいで…
今あるPCを横にずらせばなんとか置けるかと思ったんだけど無理だったんで
古い方は二階の自室に一時的においてある
まだファイルやら残ったままになってるからどっかで移さないとならんがなー
最低限のブックマークだけ移したんだけど
Sleipnir4を今更入れるのもあれなんで、Sleipnir6とか試してみたんだけど、
タブグループが微妙に使いにくくなってたんで諦めたよ
近い使い方のできるVivaldiを入れたよ
やっぱりメインに使ってたのがタブグループだったんで、
微妙に使いにくくなったSleipnir6はだめだったわ
一杯開きまくってるからなあ…
改める気はないからブラウザはそこを重点的に見て選ぶしかないのよね
とりあえず今のところは満足よ
流石にSleipnir4じゃ色々つらいところもあったからなあ
やってることが全く一緒だからあんまり新しくなった気がしないのが残念なんだがw
何か新しいリソースの食うゲームにでも手をだすかな
さしあたってはSteamで何か探してみるかね