増えたおかげで

WiiをTVの前からモニタの横に移動したら、チャット用のキーボードの置き場に困って、写真のような前後構成に。
正直邪魔すぎるがおいておく場所がないw使うときは手前のキーボードの上において使うという荒業。
というのも、前後入れ替えて使ってたら、キーボード押しても反応しないなと思ってたら、別のキーボードを押してたという誤爆が発生しまくったため。
切り替え器でも撞球しようかとも思ったんだが、これ以上机の上に何かのスイッチ増える野間ごめんこうむりたいw
360/PCの音源切り替えに、PCのスピーカーのスイッチ。
って、書いてて気づいたけど、360/PCの音源切り替え必要ないじゃねーか!
道理ココ最近使った記憶がなかったわけだぜ。
そもそもスピーカー自体、切り替え面倒なのと、モニターのスピーカーじゃ操作性と音とがいまいちなんで付け足したやつだった。
まぁ、配線いじりなおすのはもっと面倒ですじぇ