ひそかに

FEZ
月曜からだっけか、クリスマスイベントやってるのな
今更気づいたよ
装備品もらえるんだけど去年貰ったからいいやと思ってたら追加されてやんのw
で、リアルタイムで45分毎にしか交換用のアイテムがもらえないからダルー
4種類のうち去年からあるのは3種。
交換用のアイテムによってもらえる物が変わる。
でも貰えるのはランダムで確率1/4なわけさ。
3種類は持ってるし。持ってる奴はもらえない
今、2キャラは手に入れた。
そして去年より能力低下しててだな。
それでもサラの最強装備程度の能力は持ってる。
去年の能力のままだとサラが恩恵受けれすぎたってことなのかしらね。
結局戦争のときクリスマス装備を使えるのは皿だけってことさ。
去年みたいに全員クリスマス装備ってのはイヤだけどさw