━━━━━━━━

どこにも寄らずに帰るとネタが何もない!
絶望した!
でも、今日は一応有ったといえば有ったけど。
しかし、自分から進んで起こしたイベントではなく、巻き込まれたアクシデントなんだけどさ。
何があったかというと、電車での人身事故でダイヤの乱れに巻き込まれた。
おかしいとは思ったんだよ。
10分前に発車しているはずの電車がまだホームにいるんだからw
駅に着いたのが19:08位だったんだが19:00発の急行がまだ発車してない。
結局先に出るであろうそっちに乗ったんだがね。
通常なら次の19:20の急行に乗るんだけど。
15分遅れで発車したので20分のに乗るより5分早く帰れるーとか思ったんだが、ダイヤ乱れてるから遅れるわなw
結局降車駅に到着したらいつも20分の電車が到着するのとほぼ同じ時刻。
ま、いつもどおり帰れてよかったよ。
帰れなくても一応時間つぶし用のラノベは常備してるからあと1時間ほどなら大丈夫だったろうけどw