平常通り

FEZ
今日は4戦
しかし、今回は2戦目が長引いて1時間経験値アップアイテムじゃ
3戦目終了時にはアイテムの効果が切れてそうだったので、
久しぶりに闘技場でモンスター倒してた。
ふと、闘技場ポイントいくつくらい溜まってるか確認したら、
気づかないうちに報酬装備に、銃や大剣が追加されてたんだな
調べてみると3月に追加されたとか。
全く知らんかったぜ・・・
とりあえずは3キャラのウチ1キャラでまだ大剣と魔道具を持ってないのがいてるので、
そいつで報酬ポイント貯めようかと思ったんだが
まだ7000Pしか持ってなかった。
ちなみに装備を貰うには20000Pいる。
今は闘技場Pが2倍期間なんで1回参加すると400Pくらいたまるんだが、
なかなか遠いな・・・
闘技場参加チケットも残り60枚しかないし。
60*400で24000と既に持ってるのが7000で31000か。
魔道具と大剣両方は無理っぽいな
個人的に魔道具を使うソーサラーよりは大剣のウォリアーの方が好きなので、
大剣を狙ってみるか。
問題は参戦数が稼げないんだよ・・・
今日と同じように経験値アップアイテムの端数の時間を使ってちょいちょい稼いでいこうかな