休日の使い道

何をするか悩むね。
あれもしたい、コレもしたい。欲張りすぎるぜw
なので全部やることにした。
まず朝起きて、仮面ライダープリキュアを見る。
ゲキレンジャーは起きれなかったw
で、9時から軽くFEZ。お昼くらいまで。3キャラいるので一回ずつ位プレイ。
んで、昼飯までちょいと時間あったのでMHP2
訓練所を2回ほど頑張った。
で、昼からAC6。エキスパートモードの首都奪還戦で止まってたのを最後まで。
なんか3ステージなのに落ちまくったりして2時間半近くかかった。
で、4時からニコニコ。
何か無いかと、気まぐれ検索したりランキング見たり。
最近あまり新しい動画を発掘してないから何かオススメのタグとかあったら教えて欲しいッス
んで、その後夕食の準備。
その後テレビのチャンネル争いw
フィギュアスケート平成教育予備校で争ってたw
8時からは親が風林火山見るんで暇になったので弟にオススメの動画を聞いてみてた。

ニコニコRPG 第1話 by SD2 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

このシリーズを見てた
これ以外にフィギュアを作ってみたシリーズ薦められたけど全部で250とかあるであきらめたw
結局全部やるとは言ってもGジェネできなかったやw