障害か

ニコニコ三昧しようと思ったけど昼からなんか繋がりにくい
ついにオイラも繋がりにくくなったかーと思ったら障害だったのね
仕方ないからおとなしく寝てた。
んまぁ、調子はそんなに悪くなかったんだけど、FEZ入っても戦争ないしな。
ソロじゃMHP2もグラマラだるいしw
おかげで3時間くらい昼寝できたよー(ぁ
んで、昼寝後繋がりやすくなったんでニコニコしてたわけさ

ヤンデレ好きなあなたに送るシリーズ
つか広橋さん何やってんのww
こんなシリーズが出る日本\(^o^)/オワタ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 「河本 綾瀬」編 by 言葉 音楽/動画 - ニコニコ動画

さて、正月休みが終わって明日から出勤。
でも明後日土曜だから今週は一日だけ出勤w
どうせなら休みにしてくれyp!