時間ないけど

がんばって初音ミクを検索する俺
今日のニコニコ動画での検索結果:1798件
もはや一日では見切れない量になってきた。曲じゃないのも大量に入ってきてるけど

俺の腹筋に大ダメージ。今日ニコニコでStrikerS最終話見たわ。だんだん終わっていくなぁ

なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた by konatsu 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

ピクミンなつかしいな。ROやってたから更にw

初音ミクにピクミンの『愛のうた』を歌わせてみた(歌詞普通-修正版-) by DYES IWASAKI 音楽/動画 - ニコニコ動画

なんだっけ?思い出せない!なんかの専門学校だったはずなんだ!

初音ミク - 夢は終わらない by 三十 音楽/動画 - ニコニコ動画

意外と違和感がないなw

【初音ミク】あずまんが大王OP【歌わせてみた】 by 木工ボンド部部長 - ニコニコ動画

久々にFLELEとか懐かしいもんを見たんで、入れてみた
もちろん初音ミクのシェルですけどー
つか、新しいPCにしてからWinamp入れてなかったのか。
いまは歌わせて遊んでたりするw